SSブログ

子宮年齢や卵巣年齢を若返らせるとなぜ妊娠しやすくなる? [子宮と卵巣を若返らせる理由]

子宮年齢や卵巣年齢を若返らせるとなぜ妊娠しやすくなるのでしょう?

それは、子宮や卵巣を健康にすることで、妊娠力が増加するからです。


でも、果たして妊娠できればそれだけでいいのでしょうか?

確かに、この「子宮と卵巣の若返り妊娠法」で、1ヶ月以内に
妊娠出来る方が多いのは事実です。

しかし、この方法は妊娠することだけを目的としているのではなく、
健康な赤ちゃんをあなたに抱いてもらえるための妊娠法でもあるのです。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~





実は、赤ちゃんの肉体は、受精して10ヶ月間が、
人生の中で一番すごい成長を遂げる時期なのです。

なんと、わずか0,1mmの大きさ卵子から3kgの赤ちゃんになるまで
約30万倍の成長をします。

たとえて言えば、たった10ヶ月間で、
小さなネズミが、大きな象になってしまう感じですね。


そのすごさがわかるでしょうか?
超高速成長です!

高速道路で、ちょっとでもハンドルを間違って切れば大変なことが起きますね。
赤ちゃんの成長も同じなんです。

妊娠したら、一気に超高速成長に入ってしまいますので、
それからあわてて栄養をとったり、運動したりしても、もう遅い!のです。   

つまり・・・


妊娠する前に、

妊娠したら、すぐに超高速成長してもかまわない

健康な子宮にしておくことが大切なのです!


つまり、赤ちゃんの健康な成長を万全にし、元気な赤ちゃんが生まれるために
子宮と卵巣年齢を若返えらせておくことがとても重要なのです。

このように「子宮と卵巣の若返り妊娠マニュアル」は、
あなたが、短期間で、自然に妊娠できる体を取り戻し、
妊娠中、赤ちゃんが健全に成長できること!

に重点をおいて具体的指導をしている妊娠マニュアルです。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~




nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。