SSブログ

子宮年齢と卵巣年齢を若返えらせる基本の考え方 [子宮と卵巣年齢の若返り妊娠術]

子宮年齢と卵巣年齢を若返えらせる基本の考え方についてお話します。


現代の女性は、昔に比べると心も体の一見若そうに見えます。

確かに栄養も生活環境も昔とは比べものにならないほどに
良くなっているはずなのに、なぜ40歳になると
妊娠の可能性が低いとされてしまうのでしょう・・・。

また、若いカップルでありながら、なかなか赤ちゃんが生まれないのは
どうしてなのでしょうね


40歳前後の人たちの妊娠確率が下がるのは自然の法則である程度
仕方のない部分はあるのですが、問題は20歳代や30歳前後の
若いカップルの妊娠率が下がっていることです。

実は、その原因は見た目の若さと違って、子宮や卵巣年齢
思った以上に老齢化していることにあったのです。

つまり、その事が年齢に関わらず妊娠をしにくくしている理由だったのです。


そこで、不妊に悩む女性に向けて公開されたのが、妊娠に重要な役割を持つ
子宮や卵巣年齢を若返らせるための体質改善法だったのです。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~

siawase2-1.gif




この、子宮と卵巣の若返り妊娠法は、妊娠する事だけを目的としていません。

大切な事は、妊娠してからの10ヶ月間の胎教、出産まで赤ちゃんが元気に
育って、元気に生まれてくることです。


つまり、その条件をしっかりと満たせるように体づくりをしていくのが
子宮と卵巣の若返り妊娠法の目的なのです。


そして、その妊娠するための基本となる体質改善方法があります。



その威力を心から実感されている方がいます。


『とっても体調が良いです』


▼ I・Kさん(32歳)

『とっても体調が良いです。

基本をしっかりやったせいか、とっても体調が良いです。
つわりも全くなく、どうして?という感じです。

先生が、「妊娠前に基本をやっておくと、妊娠中が楽ですよ」
と言われたのを思い出しました。本当だったんですね~(笑)

今、妊娠して6カ月に入りました。
おかげさまで、赤ちゃんは、とても元気で、毎日、幸せですよ~!

出産法も教わり、また、出産後の過ごし方も教えていただいたので、
以前は、陣痛が怖かったのですが、今では出産が待ち遠しいです。

海外にいて、いろいろ気苦労が多いのですが、
マニュアルに書いてあることは、できることばかりなので、
とても安心しました。』



妊娠、出産は赤ちゃんもお母様も命がかかっています。
女性にとって、一生で一番の大きなお仕事です。

だからこそ、母子ともに、元気で無事に生まれてくるように
妊娠まえから、その準備をしておくことがとても大切なのです。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~



nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。