SSブログ

子宮と卵巣の若返り妊娠法を始めてその月に妊娠! [子宮と卵巣年齢の若返り妊娠術 口コミ]

現代社会では、生活習慣や生活環境の影響で、
子宮年齢や卵巣年齢の老化が思った以上に進んでします。

それが、妊娠しにくい体になっている原因でもあるのです。

だから、生活習慣を少し見直し体質改善をすることで、
子宮や卵巣年齢は若返り、元気になります。

それを、簡単な方法で実践するのが「子宮と卵巣の若返り妊娠法」なのです。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~

siawase2-1.gif





広島県のN.Yさんも、このマニュアルを始めてその月に妊娠されました!


『今年に入って、二人目がほしいと思い、産婦人科にも通い始め、
毎月卵胞チェックにも行っていました。

ところが、何ヶ月かたってもなかなか妊娠せず、本やインターネットなどで、
いろいろ情報収集してましたら、偶然「妊娠マニュアル」に出会いました。

最初は、購入に一週間くらい悩みましたが、年齢的に今しかチャンスはないと思い、
思い切って購入しました。


ところが、読んでみてびっくりしました。

そこには、根本的な体の治し方が書いてあり、もともとアトピーと冷え性が
ひどかった私ですが、少しでも体質改善できるならと、すぐに実践してみました。

足湯法は、全身が温まる感じがして、とても気持ちよかったです。
足湯法を始めて、なんと、その月には妊娠しました!

あまりに早かったので、かなり戸惑いましたが、
妊娠したのは事実なので本当にうれしかったです。

今は、7週目に入りました。
赤ちゃんの心拍が確認できたときは、とても感動しました。

今から、寒い冬に突入していくので、
足湯法をはじめとした方法をかかさずやっていこうと思います。

来年の初夏には、元気な赤ちゃんを産みたいです。
「妊娠マニュアル」を知る事ができてとても良かったと思っています。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~




共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。