SSブログ

卵巣年齢や子宮年齢をあげて若く保つことが自然妊娠や健康な出産を可能にする! [子宮と卵巣を若返らせる理由]

卵巣年齢や子宮年齢をあげて若く保つことは、自然妊娠の確率を高め、
元気で健康な赤ちゃんを産むために絶対必要な条件です。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~

siawase2-1.gif





想像してみてください。


例えば、子宮筋腫や子宮内膜症を持っていながらも、
あるいは、低体温症であったり、体の不調を感じながらも
妊娠できたとしましょう。


そうなると、赤ちゃんは、子宮筋腫があり、子宮内膜症で炎症をおこした、
冷え切った、万全の状態でないお母さんのお腹の中で
大きくなっていかなければなりません。

子宮は赤ちゃんのベッドです。

そんな環境の悪いベッドでは、さぞ赤ちゃんも居心地が悪いでしょう。

それだけでなく、赤ちゃんに送られる栄養量も減ってしまいます。


赤ちゃんにたくさんの栄養を与えなければいけない、
母親自身が子宮筋腫や子宮内膜症といった病気を患っていたり、
冷えきっていたり、体の不調があったりすると
赤ちゃんの成長に大きく影響するのは当然のことなのです。

反対に、心身ともに健康なお母さんの子宮をベッドにできる
赤ちゃんは、どうでしょう?

すくすくと健康に大きくなれます。

健康な母体は赤ちゃんの成長に集中できますから、
へその緒を通して、最高の栄養を、
赤ちゃんに送ることができるのです。


このように、子宮や卵巣の状態を最高の状態にしておくことは、
これから母になるあなたからの赤ちゃんへの最高のプレゼントなのです。

赤ちゃんは、母親の健康状態を選べません。


だから、自然妊娠をして健康で元気な赤ちゃんを産むためには、
卵巣年齢や子宮年齢をあげて若く保つことが絶対に必要なのです。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。