SSブログ

子宮と卵巣を若返らせたら私でも妊娠できるの? [子宮と卵巣年齢の若返り妊娠術 評価]

もし、あなたが妊娠したい!赤ちゃんがほしい!と願いながら、
生理が来る度に何度も何度も悲しい想いをされているのなら

「妊娠できないのでは・・・」

という不安に押しつぶされそうになっているかもしれませんね。


ただ時間が無駄に過ぎていくことに焦りを感じながら、
気持ちも落ち込み、ふさぎがちになられているかもしれません。

でも、

「子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる妊娠術」

に書いてあることを、自分にできることから着実にやっていけば
体は確実に変化していきます。

なぜなら、毎日の生活があなたのカラダを作っているのですから・・・。


私たちの生きものとしての使命は、子孫繁栄です。

あなたのカラダも、赤ちゃんが授かれるようにできています。
それは、私たち人間が生まれながらに備え持ったエネルギーなのです。


もし筋腫や内膜症があったり、子宮が決して良い状態でなかったとしても
あなたの体は、良い状態になろうとする力が、もともと備わっているのですから

その力を最大限に引き出してあげたら、できた傷がいつの間にか癒えているように、
あなたの子宮や卵巣のコンディションも、昔の良い状態に戻れるのです。


その方法を~しあわせ妊娠マニュアル~で伝授しています。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~

siawase2-1.gif




だから、あなたが妊娠するために、赤ちゃんを授かるためにやることは、
この妊娠マニュアルに書いてあることを、自分にできることから実践するだけ。

それだけで、カラダは変化をしていきます。



『始めてその月に妊娠! 2008年11今年に入って、二人目がほしいと思い、
産婦人科にも通い始め、毎月卵胞チェックにも行っていました。

ところが、何ヶ月かたっても、なかなか妊娠せず、本や、インターネットなどで、
いろいろ情報収集してましたら、偶然「妊娠マニュアル」に出会いました。

最初は、購入に一週間くらい悩みましたが、年齢的に今しかチャンスはないと思い、
思い切って購入しました。


ところが、読んでみてびっくりしました。

そこには、根本的な体の治し方が書いてあり、
もともとアトピーと冷え性がひどかった私ですが、
少しでも体質改善できるならと、すぐに実践してみました。

足湯法は、全身が温まる感じがして、とても気持ちよかったです。

足湯法を始めて、なんと、その月には妊娠しました!
あまりに早かったので、かなり戸惑いましたが、
妊娠したのは事実なので、本当にうれしかったです。


今は、7週目に入りました。

赤ちゃんの心拍が確認できたときは、とても感動しました。

今から、寒い冬に突入していくので、足湯法をはじめ
ベーシック・コースはかかさずやっていこうと思います。

来年の初夏には、元気な赤ちゃんを産みたいです。
「妊娠マニュアル」を知る事ができてとても良かったと思っています。
ありがとうございました。


※「足湯法」は、一般の足湯と全く違う特殊な温熱療法となります。
※またベーシック・コースは、「妊娠マニュアル1」の3つの基本的な実践法です。





妊娠はちょっとした体の変化を起こすことで可能となります。



子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。