SSブログ

二人目不妊がこの妊娠法で簡単に解決!! [子宮と卵巣年齢の若返り妊娠術]

子宮と卵巣の若返り妊娠術では、様々なケースで不妊を解決してきています。
もちろん、その中には二人目不妊で悩んでいた方の解決も簡単にしています。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~

siawase2-1.gif





こちらは、そんな二人目不妊を解決されたお二方です。



“二人目がやっとできました!”


▼愛知県N.Aさん


『お返事ありがとうございました。

なんと温かみのある、愛情のこもったアドバイスでしょう!!

あまり嬉しくて、そして心にじーんと響いたお返事だったので、
思わず涙が出てしまいました。


先生はどうしてこんなに、私がほしいと思っているアドバイスを
的確に言ってくださるのでしょう。
今までこんなに心から信頼できるアドバイスをもらった事が
ありませんでした。


実は私には夫に対する愛情がものすごくものすごく欠けていて、
それはこれまで10何年間、いっしょに暮らす中での夫に対しての
さまざまなストレスで、結婚した頃から比べると、愛情に関して
ほとんどマイナスに近い感情でした。

おそらく普通の夫婦よりはあまりにいろいろな事がありすぎた結果だと思います。

それでも子供がほしいと思ってしまう私に、私自身も戸惑い、
でも、自分の体がまだ赤ちゃんを産める間は諦めたくなくて
夫に対する愛情不足にふたをしながら、
その場しのぎでこれまでやってきたような気がします。


先生のお返事を読んで、目の前がぱーっと開けた気がしました。
また、欲しいと思いすぎるところも、
先生には私の心の中が見えているんだと驚きました。

優しさ、包容力、感謝・・・

私も今この瞬間から、おおらかに、女性の持つすばらしい力を持ちながら
日々を暮らせるよう、やってみようと思います。』






“長女誕生から七年、ある一言で二人目が授かった”


▼茨城県M.Mさん


『長女が生まれてもう7年経ちました。

次の子がほしいと、翌年から色いろやってみましたが、
どういうわけかできずに、最近ではあきらめの境地でした。

今年の4月に、友人の紹介で、溝口先生を紹介いただいて、
カウンセリングを受けました。
 
そこで言われたのが、「そんなに、がんばりすぎないほうがいいですよ。」

「それより、赤ちゃんの立場になって
お母さんを見たらどう感じるか考えてみませんか?」


正直言って、最初、意味がわかりませんでしたが、アドバイスどおり、
3つのポイント(妊娠マニュアル1)を守って、寝る前も、
ゆったりとした時間を持つようにして、赤ちゃんが私の一日を見たら
どう感じるか考えてみました。


「何とか赤ちゃんを作らなきゃ。」と、いつも、あせっていたんですね。

それが、「もういいや、できなくても。無理するのはやめよう。」と、
ある日、ふっと力みが取れました。

ただ、「妊娠マニュアル」で教えていただいた3つのポイントだけは、
体調がよくなるので続けていました。

そうしたら、なんと、7月に入って、気がついたら、
妊娠していました。びっくりです。


溝口先生のアドバイスのおかげだと思います。

「子宝の知恵シリーズ2、3」を、早く購入したいと思います。

この出産で、ぜひ、若返って、この子が小学校に入ったとき、
「お母さん若いね!」って、言われたいですから。』





このように、マニュアルを購入された方が、溝口先生から直接のアドバイスを
受けられたことで、二人目不妊で悩まれていたのがウソのように解決しています。


この「子宮と卵巣の年齢若返り体質改善の秘訣~しあわせ妊娠マニュアル~
では、ご購入様のサポートを無制限で実施されています。

是非、サポートを最大限に活用されて、悲願だった赤ちゃんを
早く授かって、元気に産んで下さいね・・・。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~




タグ:二人目不妊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。