SSブログ

赤ちゃんができやすくなるにはどうしたらいい? [子宮と卵巣年齢の若返り妊娠術]

赤ちゃんができやすくなるにはどうしたらいいの?

不妊で悩んでいる方は、素直にそんな疑問が
出てくるのではないでしょうか。


実は、『赤ちゃんができやすくなるには、
子宮や卵巣を若返らせればいい!!』のです。



例えば、子宮や卵巣が10年前のコンディションに若返ると
妊娠する確率は、もしあなたが45歳だとしたら
3倍に跳ね上がるそうです。


下のグラフは、女性の年齢別で1年間に妊娠する確率をあらわしたものです。

graph.png
【縦軸】1年以内に妊娠する確率(%)【横軸】が年齢 ※出典:M.Sara Rosenthal「The Fertility Sourcebook」



ご覧のように年齢とともに、妊娠する確率が、
大幅に減少しているのがわかります。

でも、子宮や卵巣年齢(コンディション=状態)を、
体力年齢や肌年齢のように若返らせれば・・・
妊娠する確率が大幅に上がるということが分かりますよね。

つまり、赤ちゃんができやすくなるには、
これがポイントだそうです。

例えばグラフを見ると、40代に入ると、妊娠率はぐんと下がっています。
でも、40代の方が子宮や卵巣のコンディション(状態)を若返らせると、、
妊娠する確率はぐんと上がることが容易に想像できます。

もし、45歳の方が子宮や卵巣のコンディションを、
10歳若返らせたとしましょう。

すると、45歳-10歳=35歳ですから・・・、
20%だった確率がおおよそ60%まであがるのです!

妊娠する確率が3倍も上がるということです。

このように、赤ちゃんができやすくなるには
年齢やハンディではなく、子宮や卵巣のコンディション(状態)
最も大切だったんですね。


だから、

体内年齢や肌年齢を若くするためにあなたが努力されているのと同じように、
子宮や卵巣の年齢を若くする努力をされると、
妊娠しやすいカラダになり、赤ちゃんができやすくなるのです

この、子宮と卵巣を若返らせる妊娠術は、
そんな子宮や卵巣を若返らせる具体的な方法をお伝えしている
妊娠術なのです。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~





nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。