SSブログ

「子宮と卵巣の若返り妊娠法」について [子宮と卵巣年齢の若返り妊娠術]

溝口先生は、これまでに、生活習慣に関するセミナーや
カウンセリングなどを行い、
全国の様々な状態の女性を自然妊娠に導いてこられています。



溝口先生は、この、 「子宮と卵巣の若返り妊娠法」
公開されたことについてこのように語られています。


『私がこのサイトを立ち上げた理由・・・
様々な相談を受ける中で一番気になったこと、
不妊で悩んでいる方があまりにも多いから。

そして、その女性達に1日でも早く赤ちゃんを授かってもらい、
母としての人生を送ってもらうためです。

「でも、今まで色々試したけど、ダメだったし・・・。」
「もう、年齢的にも自然に授かるのは難しいんじゃないかな・・・。」
「筋腫があるから・・・。」
「うまく排卵できてないみたいだし・・・。」

という声が聞こえて来そうですが、心配要りません。
私のところに相談にくる方も、以下のような悩みを抱えています。


「早く赤ちゃんが欲しい・・・でも、高額な不妊治療には通えない・・・」
「もっと若かったら妊娠しやすいんでしょ?」

また、毎朝きっちり基礎体温を測り、タイミング法で挑戦しても、
妊娠しやすくなるという方法を試してみても、
規則正しい健康的な生活をしているのに、

「なかなか妊娠できない」といったこともよく耳にしています。


一般的に、排卵日にSEXしても無事妊娠する確率は
20代前半の夫婦でたった40%とされています。

年齢を重ね、子宮筋腫や内膜症といった
問題を抱えていらっしゃる場合の確率は・・・


しかし、私は
「35歳以上の女性でも不妊治療を行うことなく
自然に赤ちゃんを授かる方法はないのか」
という課題を掲げ、何年間も試行錯誤し続けました。

年齢と妊娠する確率から、
女性のカラダのメカニズムを徹底的に分析し研究した結果、

「“妊娠するために大切なのは実年齢ではなく、
子宮と卵巣のコンディション(状態)だ”」

という結論に至りました。

そして、この“子宮と卵巣を若返らせて妊娠適齢期の妊娠力を手に入れる妊娠術”
を、実際に35歳以上の女性で不妊で悩んでいる人たちに
試してもらうことにしたのです。

もちろん、子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、排卵障害、着床障害
高プロラクチン症、低体温症(極度の冷え症)、生理不順、高齢
といった様々な悩みをお持ちの方ばかりです。

今ではこの方法で妊娠された方は数多くいらっしゃいます。

もちろん、不妊治療をされたわけではありません。
つまり、本人もあきらめかけていた自然妊娠に成功したのです。

昔と比べて、人間の平均寿命は延びています。
でも、出産適齢期が寿命と一緒にのびたわけではありません。

どちらかというと、今は
妊娠・出産に立ちはだかる問題がたくさんあるため、
逆に、出産適齢期は少しずつ短くなってきているとも言えます。

というのも、
年齢は30歳なのに、子宮や卵巣の状態は45歳をこえている
というような方が本当に多いのです。』



このように、子宮と卵巣のコンディション(状態)
つまり、子宮年齢と卵巣年齢を若返らせて、妊娠しやす体質にするには
どのようにしたらいいのか!?


そのことを、このマニュアルにすべて詰め込まれているのです。
なので、このマニュアルに書いてある内容を、ご自分の状況に照らし合わせて
すぐに実践できることから始めていただく事で、
自然妊娠への坂道を一歩一歩登ことが出来るようになっています。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~



nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。