SSブログ

子宮と卵巣年齢の若返り妊娠法・・・成功事例 [子宮と卵巣年齢の若返り妊娠術]

今の女性は、昔の方に比べると、はるかに心身ともに若くなっています。

栄養も、環境も良くなっているはずなのに、
なぜ、40歳で妊娠の可能性が低いとされてしまうのか?
また、若いカップルに、なかなか赤ちゃんが生まれないのは、
どうしてなんでしょう?


確かに、40歳前後の人たちの妊娠の確率が低くなるのは分かりますが、
なんと最近は20歳代の若いカップルの妊娠率まで下がっているのです。

実は、その原因には驚くべき事実があるのです。


それは、現代人のからだは若返っているのにもかかわらず、
男女とも子供を作るにあたって、ある大きな問題があるのです。
つまり、年齢に関わらず、赤ちゃんができにくくなる理由があったのです。

でも、その理由さえ取り除いてあげたら妊娠の確率は上がります。
その方法を具体的にお伝えしているのがこちらの妊娠マニュアルなのです。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~





では、子宮と卵巣を若返らせるこの妊娠法とは、
いったい、どんな方法なのでしょう?


その成功事例をご紹介します。


『私は、以前に産婦人科で「自然妊娠は厳しい」と言われました。

しかし、そこは通常の妊産婦の検診で忙しい為、不妊に関する詳しい治療方針や
検査結果の納得のいく説明はありませんでした。

次第に、治療に取り組んでいても治療に対する不信感がつのり、不安に陥っていました。
そんな時、このレポートを購入させていただきました。

半信半疑でしたが、一歩前向きに前進してみようと思い、
毎日●●を実行することを決心し、新たな生活がスタートしました。

病院では、主人の精子の運動率が低い事を言われていましたので、
二人で出来ることは頑張りました。

赤ちゃんが欲しい思いだけで、必死に1日30分をつくって●●に専念しました。
食事にも出来る限りのことは気を付けました。

実践後、初めての生理がきた時は、最初だけに大きな期待があった分、
かなり辛かったけど、川上先生から「また、一緒に頑張りましょう。」って
メールをもらった時、私たち夫婦も再度、頑張ろうと強く思いました。

その後3ヶ月は、期待しては生理がやってくる日々でしたが、
落ち込む事なく「来月があるさっ!」「いつかきっと大丈夫」って思うようになりました。

結果、奇跡的に4ヶ月で赤ちゃんを授かる事ができました。
一緒に頑張ってきた主人にも感謝です。

この方法は、精神的にも、経済的にも、時間的にも、不妊治療に比べるととても楽でした。
夫婦であきらめず努力した時の妊娠の喜びは何倍も嬉しいものがありました。

苦労して、授かった赤ちゃんを大事にお腹の中で育てていきたいと思います。
素敵なマニュアルをありがとうございました。』

<35歳  幸子 様>




諦めないで、前向きに努力された結果ですね。
本当におめでとうございます。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~




共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。