SSブログ

二人目不妊がある一言で解決! [子宮と卵巣年齢の若返り妊娠術 口コミ]

二人目不妊で悩まれている方もとても多いです。

二人目不妊は一人目の出産後の体調の変化などが原因で
よく起こります。

しかし、子宮や卵巣年齢を若返らせる簡単な方法で体質改善を行うことで、
ビックリするほど簡単に解決できます。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~




茨城県に住まれるM.Mさん(37歳)も、先生のアドバイスの一言で
二人目不妊をアッサリと解決することができました。


『長女誕生から七年、ある一言で二人目が授かった!』

長女が生まれてもう7年経ちました。

次の子がほしいと、翌年から色いろやってみましたが、
どういうわけかできずに、最近ではあきらめの境地でした。

ただ、人工的な不妊治療は、絶対いやでしたので、
お医者さんには行きませんでした。

今年の4月に、友人の紹介で、先生を紹介いただいて、
カウンセリングを受けました。 

そこで言われたのが、

「そんなに、がんばりすぎないほうがいいですよ。」
「それより、赤ちゃんの立場になってお母さんを見たら
どう感じるか考えてみませんか?」

正直言って、最初、意味がわかりませんでしたが、
アドバイスどおり、子宮や卵巣の若返りポイントを守って、

寝る前も、ゆったりとした時間を持つようにして、
赤ちゃんが私の一日を見たらどう感じるか考えてみました。

私は、完ぺき主義で、また仕事人間だったため、寝る直前まで仕事を
することがよくありました。

「あ~あ、これでは、主人にもストレスだったかも・・・。
赤ちゃんも、落ち着いて宿れないよなー。」

「何とか赤ちゃんを作らなきゃ。」と、いつも、あせっていたんですね。
それが、「もういいや、できなくても。無理するのはやめよう。」と、
ある日、ふっと力みが取れました。

ただ、「妊娠マニュアル」で教えていただいたポイントだけは、
体調がよくなるので続けていました。

そうしたら、なんと、7月に入って、気がついたら、妊娠していました。

びっくりです。



PS


このように簡単な方法を続けるだけで、子宮や卵巣も若返り(元気になり)
赤ちゃんを受け入れるあなたの体の準備も整ってきます。

それが自然妊娠へとつながるのです。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~




共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。