SSブログ

3度の流産を乗り越え41歳で妊娠! [子宮と卵巣年齢の若返り妊娠術 口コミ]

かわいい赤ちゃんを我が手に抱くまでは、いくつかのハードルがあります。
最初のハードルは妊娠です。そして次のハードルは流産の心配です。
最後に無事な出産です。


女性は、妊娠してから約10ヶ月の間、自分のお腹の中で宿った赤ちゃんを
責任をもって育てなければなりません。

それだけに、赤ちゃんがすくすくと育つためには10ヶ月を過ごす
お腹の中の環境はとても大切なのです。

その環境があまりにも悪ければ、もちろん妊娠も難しいですし、
もし、妊娠できたとしても、赤ちゃんが育ちにくく、流産の危機に見舞われます。

だからこそ、赤ちゃんを受け入れ、赤ちゃんを育てる卵巣と子宮を
元気にしておくことが大切なのです。

もし、今までの生活で、そこまで気を付けていなかった!!
としても、今日から意識して、効果的な方法を実践していくと、
あなたの子宮も卵巣も若返り、元気を取り戻すことができます。

そして、妊娠しやすくなり、授かった赤ちゃんを流産することなく
お腹の中でスクスクと育てることができるようになります。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~





H.T様も3度目の流産を乗り越え、妊娠され、今流産しないように、
この子宮と卵巣の若返り妊娠マニュアルに取り組んでいらっしゃいます。


『流産から5ヶ月、こんなに早く次の妊娠ができました!』


私は36歳から今まで3度の流産を繰り返しました。

2度目の流産の後、不育症検査では異常なしでしたが、私の場合、
一度流産すると生理周期が崩れ、快復するのに一年かかりました。

ちょうど3度目の流産の直前、41歳という年齢に焦り、
藁にも縋る思いでたどり着いたのがこのマニュアルでした。

最初マニュアルを手にした時、仕事が不規則なので続けられるか心配でしたが、
とても簡単な方法でしたし、始めてすぐ体調が良くなることに気づいたので、
「身体の若返り」が嬉しくて、楽しんで続けられました。

また流産を続けてきた私にとって、身体だけでなく心のストレスも大きかったのですが、
この方法を続けているうちに、不思議と不安や恐怖心が消えていきました。

先生から教えて頂いた流産のケアも同時に行った結果、
びっくりするほど早い快復と5ヶ月後の妊娠に繋がりました!

このマニュアルとの出逢いで、私は明るい未来を手にすることができたと確信しています。
もし妊娠で悩んでいらっしゃる方がいたら、ぜひ試して頂きたいです。

先生はじめ、支えてくれた主人や家族に心から感謝しています。
今度こそ元気な赤ちゃんを授かりたいと思います。

<41歳、H.T様>




PS


何度も流産を経験されている方ほど、自分を責めたり、赤ちゃんが死んでしまった
ことへの悲しみというのは深いものだと思います。

流産は、決してあなたが悪いのではなく、
ただカラダの準備が整っていなかっただけなのです。

ですから、この方法で流産しないカラダをつくっていきませんか。
子宮や卵巣を中心に若返ると、流産する確率もうんと下がるのです。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~




nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。