SSブログ

子宮年齢や卵巣年齢はどうしたら若返る? [子宮と卵巣年齢の若返り妊娠術 内容]

もし、不妊治療を続けていらっしゃるのなら一度立ち止まってみることも大切です。


子宮と卵巣の若返り妊娠法は、不妊に悩まれている方の
救世主となっているようです。

中には、子宮筋腫が3つあったにも関らず、
無事に妊娠された、幸せな方もいらっしゃいます。

子宮や卵巣が若返ると、そんなことも可能なんですね!


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~

siawase2-1.gif





では、子宮年齢や卵巣年齢はどうしたら若返るのでしょう?



実は、体内年齢に個人差があるように、
子宮や卵巣といった生殖器官の状態にも個人差があります。


そして、その体の状態はあなたの生活習慣が作っています。
だから、生活習慣を見なおすことで、コンディションを整えることが出来て、
子宮や卵巣を元気にして若返らせることは、充分に可能なのです。




実際に、この子宮と卵巣の若返り妊娠法を実践されて
そのことを実感されている方がいらっしゃいます。


▼ 35歳 伊賀 あいこ 様


この【子宮卵巣若返り妊娠マニュアル】を始めてから、10か月が過ぎました。

実は先日、妊娠がわかったんですО(≧▽≦)О゛
初めて見た判定薬のプラス、初めてみた超音波の影像、心臓の動き、
何もかもが感動で毎日を大切に過ごしています。

なかなか赤ちゃんができずに悩んでた頃、不妊という言葉を認めたくなく、
何となく言われるがまま不安の中、検査、診療する日々が続きました。

でも病院の先生の話を聞くたびに、辛い現実をつきつけられ、
これ以上続けるべきかな?と悩む毎日でした。

タイミング法を主とし漢方を飲んでもなかなか授からず、
そろそろ他の方法も考えるべきなのかなと2人で相談し、
次の日主人が見つけてきてくれたのが、この子宮卵巣若返り妊娠術でした。


この10か月間を振り返ってみると、毎日頑張れたわけではありません。

「絶対やらないと!」と思うとストレスになりそうだったので、
できる時だけ頑張るようにしました。

正直、仕事が忙しくてひどい時なんか、
1週間くらい何もしなかった時もありました。

それでもカラダの変化はすぐに現れました。
生理痛も半減し、毎回欠かさず飲んでいたロキソニンも
飲まなくていいようになりましたし、
レバー状の血の塊があるドロドロとした経血が
さらっとしたものになっていました。

小さい子宮筋腫が3つもあったにも関わらず、
こうして無事妊娠できたので、感謝の気持ちでいっぱいです☆゛


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。