SSブログ

子宮と卵巣年齢の若返り妊娠法を実践して・・・ [子宮と卵巣年齢の若返り妊娠術 口コミ]

赤ちゃんがほしいのに、妊娠できない辛さは、
本人でないとわかりません・・・。

特に年齢が進んでくると、さまざまなプレッシャーや
ストレスで、赤ちゃん、妊娠と聞くだけで、
異常な感覚に襲われたりします。


もちろん、不妊治療でうまく妊娠できたらいいのですが、
不妊治療も人工授精、体外受精と進んでくると、
経済的な負担、体力・精神的な影響も大きくなります。

でも、私たち人間のカラダは正常な機能を取り戻すことで
信じられないような力を発揮する場合があるものです。


その一つの方法が、子宮と卵巣年齢の若返り妊娠法なのです。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~





実際、この「子宮と卵巣の若返り妊娠法」を実践されて、
不妊治療に失敗され続けた、佐々木由岐 様は
見事に自然妊娠に成功されています。


----------------------------------------------------------------
▼ 佐々木 由岐 様(32歳)

結婚した時に30歳を過ぎていた事もあり、
すぐにでも子供が欲しいと思っていました。


生理不順も無く、健康にも自信があったので
自然に授かるだろうと考えていましたが、
半年程たっても無理だったので、
一応検査のつもりで近所の産婦人科を受診しました。

特に異常は見つからなかったのですが、
そのままタイミング療法で様子を見る事になりました。

一年過ぎても授からず、診察に行く度に妊婦さんに囲まれて
待合室に居る事が辛くなってきました。


焦りと苛立ちから夫婦喧嘩も度々・・・。


気分転換と、不妊治療専門の病院へ転院する事にしました。

検査の結果、右の卵管が詰まり気味でしたが、
しばらくは、タイミング療法を続けてみる事にしました。

しばらく続けましたが結果が出ず、
人工授精にチャレンジする事にしました。

予算的に3回が限界でした。

痛みに耐えて出た結果が、3回ともだめだったので、
不妊治療は諦めました・・・。

病院の先生には、体外受精を勧められましたが、
踏み切れなかった自分の不甲斐なさは最悪でした。


インターネットでこちらのサイトを見つけた時は、
私にとって藁にもすがる思いでした。

内容を拝見して、1つづつわかりやすく丁寧に説明して
くださっていたので、すぐに理解し、
翌日から実行することができました。

1ヶ月たった頃には、気持ちも落ち着いてきて主人の出張や、
どちらかの体調不良などで思い通りにならない日があっても
気にならなくなりました。

マニュアルを読んだおかげで、夫婦ふたりでも
楽しい生き方をしていきたいと考える事で
ストレスから解放されたのだと思います。


主人が40歳になったら赤ちゃんは諦めようと話し合って、
期間を決めて頑張ると決めました。

しばらくして、予定日になっても生理が来ず、
体温も高かったので受診してみると、妊娠していました。

信じられなかったのですが、とても嬉しかったです。

確かに病院の治療は辛い事も沢山ありましたが、
このマニュアルに出会えたことと、
協力し続けてくれた主人に、心から感謝しています。
----------------------------------------------------------------


何事もあきらめないことは大切です。

しかし、妊娠はデリケートなもの・・・

ストレスをためないように、
ご主人との楽しい毎日を過ごせるように話し合い、
心も体もリラックスして生活することが大切です。

そして、自然に妊娠できるカラダを作る・・・


そんな正しい方法を知って、実践していくことが
可愛い赤ちゃんを授かることにつながるのですね。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。