SSブログ

子宮・卵巣年齢を若く保つ事は、妊娠するための必要条件 [子宮と卵巣年齢の若返り妊娠術]

自然妊娠をしたいなら、子宮・卵巣年齢を若く保つ事は
とても大切な必要条件になります。

なぜなら、健康な赤ちゃんを育むためには、健康で若々しい
子宮・卵巣が必要だからです。


自然妊娠をしたいなら、子宮・卵巣年齢を若く保つ事は
とても大切な必要条件になります。

なぜなら、健康な赤ちゃんを育むためには、健康で若々しい
子宮・卵巣が必要だからです。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~

siawase2-1.gif





想像してみてください。

もし、子宮筋腫や内膜症を持っていたり、低体温症であったり、
毎日ストレスを感じている生活をしながらも妊娠できたとしましょう。

もちろん赤ちゃんは、子宮筋腫があり、内膜症で炎症をおこした、
冷え切った、常にイライラしているお母さんのお腹の中で
大きくなっていくことになります。

子宮は赤ちゃんのベッドですから、さぞ居心地の悪いことでしょう。
それだけでなく、赤ちゃんに送れる栄養量も減ってしまいます。


赤ちゃんにたくさんの栄養を与えなければいけない母親自身が
病気をもっていたり、冷えきっていたり、常にストレスを感じていたりすると
赤ちゃんの成長に大きく影響するのは当然のことなのです。


反対に、心身ともに健康なお母さんの子宮をベッドにできる赤ちゃんは、
すくすくと健康に大きくなれます。

健康な母体は赤ちゃんの成長に集中できますから、
へその緒を通して最高の栄養を、赤ちゃんに送ることができるのです。

子宮や卵巣の状態を最高の状態にしておくことは、
これから母になるあなたからの赤ちゃんへの最高のプレゼントです。


赤ちゃんは、母親の健康状態を選べません。



このように考えると、健康で若々しい子宮・卵巣は妊娠しやすく、
不健康で、くたびれた子宮や卵巣は、妊娠しにくいことが、
ご理解いただけると思います。


だからこそ、妊娠しやすくするために、そして、妊娠した後の
赤ちゃんのことを考えて、子宮や卵巣の年齢(状態)を若返らせる
ようにしてほしいのです。


子宮と卵巣の年齢若返りの体質改善の秘訣を伝授~しあわせ妊娠マニュアル~






【自然妊娠法】子宮と卵巣の若返り妊娠マニュアル☆トップページへ
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。